QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ボー

2008年01月30日

冷蔵庫と風水と選び方

風水によると、冷蔵庫の上に物を置くことは良くないことだそうです。特に、電子レンジを置くことはやめておいたほうがいいとか。それと、冷蔵庫にメモ用紙などを貼りつけるのもいけないことだそうです。この二つはどの家庭も意外と普通にやっていそうなんですよね。私もやってます。うーん。運が悪くなるのなら、電子レンジを置くのをやめておこうかなぁ・・・。風水にそんなことがあると聞くと、冷蔵庫の周りがちょっと心配になってきました。
冷蔵庫の選び方はみなさんどんなものがありますか?大きさで選んだり、メーカーで選んだり、色、デザインで選んだり・・・。色んな選び方がありますよね。特に、最近の冷蔵庫は色々な機能がついているので、機能性で選んでもいいのかもしれません。また、システムキッチン用の冷蔵庫も販売していて、インテリアの一つとして冷蔵庫を選ぶのも一つの手段かもしれないですよね。でも、一番はやっぱり大きさで選ぶのがいいのかも?





Posted by ボー at 10:26│Comments(0)冷蔵庫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。